たつみ幼稚園

愛知県岡崎市緑丘1丁目2番地3

たつみ第二幼稚園

愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田11-4

園からのお知らせ
2020/12/16
アミ親子体操教室の参加について

10月、11月、12月と3回開催しました『アミ親子体操教室』ですが、大好評のうちに終えることが出来ました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。

 

この『アミ親子体操教室』は、たつみ幼稚園の子育て支援の一つとして、開催しているものです。外部より講師を招聘し、親子で楽しく体を動せる内容を教えて頂けます。ここで体験したことは、家庭に戻っても実践できますので、親子での触れ合いを増やしたいと思って見える方には、ぴったりです。

 

そこで、

お待たせいたしました! 

 

1月、2月、3月の日程が決定しました。!

 

お知らせしまでの、どしどしお電話ください。

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

日時は、116日(土) 220日(土) 313日(土)の3回

時間は、どの回も 930受付開始 1000分開会です。

参加対象者は、0歳、1歳、2歳、3歳までのお子様とその親御さんです。

たつみ幼稚園、たつみ第二幼稚園に興味をお持ちの方で、親子での触れ合いの機会を増やしたいという方、親子で楽しく体を動かす方法を知りたい、増やしたい方、一度幼稚園を見てみたいという方、ご近所のお友だちもお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

 

なお、お申し込みは、1月、2月、3月のどれか1回を選んでお申し込みください。複数回のお申し込みについて、今回はご遠慮いただいております。

お申し込みは、お電話でお願います。「〇月親子体操教室希望」とお伝えください。係の者が、お子様のお名前、保護者名、連絡先などをお聞きします。

お申し込みは、先着順となっておりますので、お早めにお申し込みください。

たつみ幼稚園 TEL 0564-53-0250

 


クリックで拡大で表示
一覧ページへ